[PR] リフレクソロジー 青春漂流 | さすらい経理旅情編

さすらい経理旅情編

出演 左党タカシ(高杉俊介)
    左党タカシ(香取達男)
    左党タカシ(香取恵理)
脚本 左党タカシ
監督 左党タカシ
<< 海と毒薬 | main | 入門 税務訴訟―マンガでわかる税務調査から訴訟まで >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
青春漂流
 さすらい経理旅情編です。今日はこちら。

青春漂流
青春漂流
立花 隆

★★★★★
発行年月 1988年06月
サイズ   278P 15cm

本の内容
 1度は挫折し方向転換した若者たち。その大胆な選択が成功だったかどうかを語ることはまだ出来ない。何しろ彼らは、迷いや惑いの青春の真っただ中にいるのだから。自らも不安や悩みの放浪の旅から自己確立をしたという著者は、職業も種々な11人の若者たちと夜を徹して語り合う。鮮烈な人間ドキュメント。

目次
省略
 
さすらい経理旅情編より
 実は、立花隆氏の著作の中で一番好きだったりする。最近の立花氏は…ですが。
 11人の若者の中には若き日の村崎太郎氏が入っている。私は、村崎氏は何代も続く猿回し一家に生まれた人だと思っていたのだが、父から復興を命ぜられ試行錯誤の上、いまの芸を築いた人だったのだ。
 自分で自分の「場所」を作り上げた若者のインタビューである本書は、やりたいことが見つからないという若者に読んでもらいたい。何らかの刺激になると思う。表紙はアレだが(笑)。
 
ご協力お願いします!
人気blogランキングへ
ブログランキング
ブログの惑星ランキング





| 左党 タカシ | 文芸 | 10:07 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 10:07 | - | - | pookmark |
こちらのメール知っていますよね 一度そちらからお願いします。  
| 加糖 | 2007/02/08 12:23 PM |
アーサー・D・フジムラさま

 ネタ切れが続いています。フジムラさまのような勢いのある記事を書けません…。


加糖さま
 
 お久しぶりです。なんとか生きています。メールも頂けると幸いです。


Saiさま

 リア・ディゾン嬢については昨年から注目していました。先物買い、青田刈りです。世間が私に追いついてきました(笑)。

| さすらい経理旅情編 | 2007/01/27 9:44 AM |
石川亜沙美嬢が消えてしまってからというもの、
宇徳敬子嬢一筋かと思いきや、
早々にリア・ディゾン嬢にしっかりと
ロックオンですか〜。

ふ〜ん、なるほど、ね。
勉強“も”頑張ってください。
| Sai | 2007/01/25 8:27 PM |
ご無沙汰しております お元気でしょうか? 毎日勉強に明け暮れているのでしょうか こちらは変わりなく過しております。 がんばって下さい。。
| 加糖 | 2007/01/24 9:02 AM |
7日から書かれてなかったので、どうなさったのかと心配しておりました。
色々とご無沙汰しておりまして、すいません・・・(メールの返事とか・・・)
| アーサー・D・フジムラ | 2007/01/23 7:53 AM |









http://stomatitis.jugem.jp/trackback/98
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
適当男のポルカ
適当男のポルカ (JUGEMレビュー »)
林有三,高田純次,早川博二
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ おすすめ!
+ 相互リンク
学資保険比較情報 学資保険でお悩みの方へ。郵便局の学資保険やソニー生命などについて解説
相互リンクページ
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE