[PR] リフレクソロジー 帝都東京・隠された地下網の秘密 | さすらい経理旅情編

さすらい経理旅情編

出演 左党タカシ(高杉俊介)
    左党タカシ(香取達男)
    左党タカシ(香取恵理)
脚本 左党タカシ
監督 左党タカシ
<< 混浴美女秘湯めぐり | main | 海と毒薬 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
帝都東京・隠された地下網の秘密
 さすらい経理旅情編です。今日はこちら。

帝都東京・隠された地下網の秘密
帝都東京・隠された地下網の秘密
秋庭 俊

★★★
発行年月 2006年02月
サイズ  430P 16cm

本の内容
 我々は、果たして東京の真実の姿を知っているのか?眼に見えぬ地下網の実態は、「帝都」時代から厚いベールに包まれたままではないのか?限られた資料を細大漏らさず収集、そして取材、分析することによって、地図には記載されない地下鉄の存在が炙り出され、あるはずのない大地下網の存在が明らかになってゆく。我々に残された最後にして最大の謎に挑む、ノンフィクションの傑作。

目次
序   七つの謎
第1章 入れ換えられた線路
第2章 一等不採用
第3章 知られざる東京の地下
第4章 地下は新宿を向いていた
第5章 二〇〇ヤード
第6章 戦前、ここにも地下鉄が走っていた
第7章 帝都復興
第8章 東京の下にはもう一つの東京がある
 
さすらい経理旅情編より
 都市伝説の割には説得力がある。ただし、ノンフィクションとしては信憑性に欠ける。
 また、東京の地下鉄網の地図がないと理解しにくい。
 続編に期待であろうか?

ご協力お願いします!
人気blogランキングへ
ブログランキング
ブログの惑星ランキング




| 左党 タカシ | 文芸 | 09:33 | comments(0) | trackbacks(3) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 09:33 | - | - | pookmark |









http://stomatitis.jugem.jp/trackback/95
もっと早く知りたかった・・・
はじめまして! OLのミキですっ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ 副業で FX をやってますっ!! これまで散々な思いをしつつもなか?やめることができず、 副業でFXなんてムリなのかなぁ(;´Д`A ```  と、 半分諦めかけていたある日、見つけてしま
| これはスゴぃっっ!! | 2007/01/19 3:22 PM |
名湯日帰り温泉シリーズ
お世話になります。トラックバックさせてもらいます。 新しい発見を求めてご当地ならではの温泉、気楽でゆったたりできる温泉や、日帰りのできる温泉ドライブ、ちょっと宿泊してみたい温泉旅行など、得したと思える日帰り温泉・温泉旅行の情報をお伝えしていきます。
| 日帰り温泉@情報通信 | 2007/01/06 3:01 PM |
オダギリジョーのライフカードのCM人生の三択
ライフカードのCMで三枚目を演じるオダギリジョーについて 過去動画の見方や紹介など。
| ライフカードとオダギリジョー | 2007/01/06 10:37 AM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
適当男のポルカ
適当男のポルカ (JUGEMレビュー »)
林有三,高田純次,早川博二
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ おすすめ!
+ 相互リンク
学資保険比較情報 学資保険でお悩みの方へ。郵便局の学資保険やソニー生命などについて解説
相互リンクページ
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE