[PR] リフレクソロジー 適当手帳 | さすらい経理旅情編

さすらい経理旅情編

出演 左党タカシ(高杉俊介)
    左党タカシ(香取達男)
    左党タカシ(香取恵理)
脚本 左党タカシ
監督 左党タカシ
<< 「脳力」をのばす!快適睡眠術 | main | 法人税改正のポイント >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
適当手帳
 さすらい経理旅情編です。今日はこちら。

適当手帳
適当手帳

採点不能
発行年月 2006年11月

本の内容
 この1年で愛されるテキトーさが身につく!
 あの高田純次監修による手帳が誕生! スケジュールには365日すべてに彼の格言つき。早口言葉や語学講座など多彩な「純次的脳トレーニング」も50以上収録。アドレス帳や路線図といった手帳必須のコンテンツもすべて純次的。これで確実にテキトーになれる!
 カレンダー、スケジュール、アドレス帳、換算表、路線図などなどスタンダードな内容の手帳です。が、しかし、そこはもちろん高田純次。スケジュール部分には365日すべてに彼の格言つき、その他の項目にも「脱力の味つけ」がきめ細やかに施されます。また、「純次的脳トレーニング」として、早口言葉や語学講座、グラフィック問題なども50以上収録。ここにも「至極のくだらなさ」が満載です。読み物としても十分楽しめるこの一冊。来年の手帳はこれで決まり!

 本当にくだらない(笑)。1日ずつ高田流の格言つきなのですが、その字がでかいでかい! 仕事用には使えません(笑)。プライベート用の手帳としてどうぞ。

ご協力お願いします!
人気blogランキングへ
ブログランキング
ブログの惑星ランキング






| 左党 タカシ | 関連グッズ | 18:55 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 18:55 | - | - | pookmark |

やっと俺にも春がキタ!!!!
http://24ve89j.yavi.kxyasx.info/24ve89j/
先取りしちゃってごめんちょ!!ここ教えてあげるから許してww(*゚∀゚)=3
AKBボーイな俺でも余裕でエロ彼女GETとかどんだけ!?
| マイコー | 2011/02/26 12:00 AM |
何だかワクワクする手帳ですね!
適当という言葉に惹かれますv
適当、最高!
| アーサー・D・フジムラ | 2006/12/08 9:04 AM |









http://stomatitis.jugem.jp/trackback/91
山手線 路線図あれこれ
山手線 路線図内の各駅
| 山手線 路線図 | 2006/12/08 4:28 PM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
適当男のポルカ
適当男のポルカ (JUGEMレビュー »)
林有三,高田純次,早川博二
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ おすすめ!
+ 相互リンク
学資保険比較情報 学資保険でお悩みの方へ。郵便局の学資保険やソニー生命などについて解説
相互リンクページ
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE