[PR] リフレクソロジー 再び「よろこびの花が咲く〜True Kiss〜」その11 | さすらい経理旅情編

さすらい経理旅情編

出演 左党タカシ(高杉俊介)
    左党タカシ(香取達男)
    左党タカシ(香取恵理)
脚本 左党タカシ
監督 左党タカシ
<< 再び「よろこびの花が咲く〜True Kiss〜」その10 | main | 再び「よろこびの花が咲く〜True Kiss〜」その12 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
再び「よろこびの花が咲く〜True Kiss〜」その11
 蛭子能収さんが再婚ですか。おめでとうございます。エビスさんは再婚でスケールが小さくならないで、博徒のままでいて欲しいですね。失言癖は変わりそうもありませんが。

 次は私の番ですね(^^;)。私は初婚ですが。
 
さて、本題です。

よろこびの花が咲く~True Kiss~
よろこびの花が咲く~True Kiss~

さすらい経理旅情編です。

11.泣いて
この曲もUK NIGHTで披露済ですね。

って、それだけかい!というつっこみが聞こえてきそうですが、実はまだ聞いていないのですよ。

昨日発売です。

ご協力お願いします!
人気blogランキングへ
ブログランキング
ブログの惑星ランキング



| 左党 タカシ | CD | 21:12 | comments(0) | trackbacks(4) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 21:12 | - | - | pookmark |









http://stomatitis.jugem.jp/trackback/84
飯島直子「若かりし日のレースクィーン映像♪」
バラエティには欠かせない飯島直子さん!飯島直子さんは若いころレースクィーンをしていました〜その飯島直子さんのレースクィーン姿のお宝映像が発見されました〜。★飯島直子 公式サイト★飯島直子 関連グッズ★YouTube(ようつべ)動画...
| YouTube(ようつべ)動画スポーツ・芸能ニュース | 2007/01/10 3:20 AM |
私は、今の夫と...
これがブログを続けるヤル気になります → ランキング○位私は、今の夫と再婚した。前夫とは子供もいなかった。たった1年足らずの結婚生活だった。復縁も合わせて、たった1年であった。前の主人と付き合っているときから 苦しめられたが、その苦し...
| バカな姑に苦しめられたバカ嫁 | 2006/11/29 10:19 PM |
飯島直子年内再婚!?オンリー優画像:勢いに乗れ。
深夜番組『11PM』が確か、芸能界スタートでしたよね。オンリー優さんは、飯島直子さんとうまくいくんでしょうか?一度は、失敗しているので、今度こそステキな結婚生活を。
| 芸能チャンプルー:GEINO CHAMPLOO | 2006/11/27 10:49 PM |
資生堂 マシェリのCMの鈴木えみが遂に撮られた!!
鈴木えみはケツメイシの「さくら」プロモーションビデオに出演して話題となり、2005年No.1 CM美女は「資生堂 マシェリ」の「鈴木えみ」さんに決まり!「セブンティーン」「PINKY」などのファッション誌で絶大な人気を誇り、CMやプロモーションビデオ(ケツメイ
| 資生堂 マシェリのCMの鈴木えみが遂に撮られた!! | 2006/11/24 11:31 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
適当男のポルカ
適当男のポルカ (JUGEMレビュー »)
林有三,高田純次,早川博二
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ おすすめ!
+ 相互リンク
学資保険比較情報 学資保険でお悩みの方へ。郵便局の学資保険やソニー生命などについて解説
相互リンクページ
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE