[PR] リフレクソロジー 再び「よろこびの花が咲く〜True Kiss〜」その8 | さすらい経理旅情編

さすらい経理旅情編

出演 左党タカシ(高杉俊介)
    左党タカシ(香取達男)
    左党タカシ(香取恵理)
脚本 左党タカシ
監督 左党タカシ
<< 再び「よろこびの花が咲く〜True Kiss〜」その7 | main | 再び「よろこびの花が咲く〜True Kiss〜」その9 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
再び「よろこびの花が咲く〜True Kiss〜」その8
 人は夢の2、3本は見ているそうです。夢を見ていないとおっしゃる人は憶えていないだけのようです。

 私も夢を憶えていないのですが、さすがに一昨日の朝だけは憶えていました。ある夢を見ていて起きたからです。

 「せめてもっと大物との結婚だったら納得がいくのに…。せめてダウンタウンのまっちゃんくらい。」と夢の中で叫んでいました。そうです。藤原紀香さんの結婚についてです。

 吉岡美穂さんの結婚のニュースに際しては「ちょっと、ちょっとちょっと!」という感想でしたが、今回は「シンジラレナーイ!」

さて、本題です。

よろこびの花が咲く~True Kiss~
よろこびの花が咲く~True Kiss~

さすらい経理旅情編です。

08.大切に想うエトセトラ
大切に想うエトセトラ
大切に想うエトセトラ
宇徳敬子,Hideyuki Terachi
を収録したものです。「トゥナイト2」のエンディングテーマでした。懐かしい! もう6年以上も前にシングルとして発売されたものです。

ご協力お願いします!
人気blogランキングへ
ブログランキング
ブログの惑星ランキング



| 左党 タカシ | CD | 13:32 | comments(0) | trackbacks(15) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 13:32 | - | - | pookmark |









http://stomatitis.jugem.jp/trackback/81
陣内、紀香主導の旅を報告
うらやましぃ〜ニュースです。お笑いタレントの陣内智則さんが女優の藤原紀香さんと米フロリダの婚前旅行。ナントその内容を陣内智則さんが司会を務める生情報バラエティー「なるトモ!」で報告。仕事を再開後、ラブラブバカンスについてノロちゃってマス。...
| 秘伝!夢のネット生活♪ | 2007/01/09 8:25 PM |
藤原紀香さん風水婚?
「藤原紀香さん、風水婚?」っていう雑誌の見出しを見ました。風水婚って何???って思ったんだけど、どうやら藤原紀香さん、Dr.コパさんから「結婚するなら今年がいいよ」って言われてたみたいですね。たしかに、「えいやっ!」と決めるときは、「今しかないよ」み
| 恋愛占いを極めて片思い脱出 | 2007/01/07 12:59 AM |
陣内智則、藤原紀香の婚約発表!
12月27日の【なるトモ!】見ました。今までの藤原紀香さんの日替わりブログは藤原紀香さん、本音はここに♪【2006.12.12】は藤原紀香さん、会見での想いは。。。 【2006.12.27】 とタイトル、内容とも代わっています。晴れて陣内智則さんが【なるトモ!】で結婚発言で
| 藤原紀香、お笑いの陣内智則なんでも情報! | 2006/12/27 7:48 PM |
学資保険@学資 保険バンクと申します^^
学資保険(子供保険)についてのブログです^^初心者ですが、よろしくお願いします。 僕も現在2歳の子供がいるので保険のことでいろいろ悩んだりしています。
| 学資保険@学資 保険バンク | 2006/12/23 12:41 AM |
陣内智則さん、藤原紀香さん、幸せをつかんで!
陣内智則さんの【なるトモ!】いつも見ています。よく見れば「陣内智則さん」背も高くマスクもよろしいんじゃないかと思います。ブログ管理人は、「藤原紀香さん、本音はここに♪」を読んでシッカリした女優さんと思いました。これから、「シッカリ幸せをつかんでくださ
| お笑い芸人なんでも情報 | 2006/12/17 10:16 PM |
吉岡美穂、IZAM、すでに11月17日に入籍していた!
先月12日にIZAMとの婚約を報告するため会見場に姿をみせた吉岡美穂 今月8日、結婚することを発表し、世間的にはまだ未入籍と思われていた女優の吉岡美穂(26)とSHAZNAのボーカルで俳優のIZAM(34)が、先月11月17日(大安)に入籍していた
| 今日の気になるニュース@総合 | 2006/12/11 1:22 AM |
学資保険 比較 かんぽ 簡保 郵便局 ソニー生命
郵便局の学資保険に簡易保険で学資保険だ! 簡保の学資保険等、かんぽの学資保険はもちろん。 ソニー生命の学資保険。ソニーの学資保険や学資保険の比較等。 年末調整の学資保険やアリコの学資保険や学資保険の解約等も!
| 学資保険 比較 かんぽ 簡保 郵便局 ソニー生命 | 2006/12/09 3:56 PM |
学資保険 郵便局 ソニー生命 かんぽ 簡保
郵便局の学資保険にソニー生命の学資保険。 ソニーの学資保険や学資保険の比較等。 年末調整の学資保険や簡保の学資保険等、かんぽの学資保険はもちろん。 アリコの学資保険や学資保険の解約等も!簡易保険で学資保険だ!満載
| 学資保険 郵便局 ソニー生命 かんぽ 簡保 | 2006/12/08 11:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/27 2:13 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/26 9:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/25 9:42 PM |
あなたがFXで一番知りたかったこと
あなたがFXで一番知りたかったこと。FXビクトリーメソッド 【FXで経済的自由を得る】あなたがFXで一番知りたかったこと。FXデイトレードの勝利のメソッドとは? あなたがFXで一番知りたかったこと。FXビクトリーメソッド 販売者 佐野 裕商品情報一般書籍で
| FXで利益大爆発 | 2006/11/25 5:09 AM |
結婚を上手に実現させる方法をご紹介。結婚の情報商材も。
結婚の第一人者が、結婚のあらゆる情報に関してガンガン紹介していきます。結婚のことならここ!結婚のノウハウと秘訣を大公開!!結婚で成功するノウハウをご紹介。高校は普通科行ってないから、おいらがさげまんだという可能性もあるがの!へっ!
| 結婚を上手に実現させる方法をご紹介。結婚の情報商材も。 | 2006/11/24 9:44 PM |
超人気アイドル情報の家
超活躍中の芸能人のいろんな情報
| 超人気アイドル情報の家 | 2006/11/21 12:03 PM |
紀香 地元で幸せ笑顔「ありがとう」
幸せそうですね! 女優の藤原紀香(35)が、神戸市内で読売・日本テレビ系「ベストヒット歌謡祭2006」の収録に参加。タレントの陣内智則(32)との交際発覚後、初めて“幸せな笑顔”を見せた。 紀香は、体のラインを見せつけるようなカラフルなドレス...
| 芸能ニュースダイジェスト | 2006/11/18 3:27 PM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
適当男のポルカ
適当男のポルカ (JUGEMレビュー »)
林有三,高田純次,早川博二
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ おすすめ!
+ 相互リンク
学資保険比較情報 学資保険でお悩みの方へ。郵便局の学資保険やソニー生命などについて解説
相互リンクページ
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE