[PR] リフレクソロジー オダギリジョー | さすらい経理旅情編

さすらい経理旅情編

出演 左党タカシ(高杉俊介)
    左党タカシ(香取達男)
    左党タカシ(香取恵理)
脚本 左党タカシ
監督 左党タカシ
<< 確定申告 | main | ブルートレイン >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
オダギリジョー
どうでもいいことですが、オダギリジョーさんはいつまで名前をカタカナ表記で活動するのでしょうか? 60歳になってもカタカナのままならかっこいいですね(笑)。

風間トオルさんや仲村トオルさんは名だけですが、オダキリジョーさんは姓・名ともカタカナですからねえ。

オダギリ ジョー 柴咲コウ 田中泯「メゾン・ド・ヒミコ」Official Photo Bookオダギリ ジョー 柴咲コウ 田中泯「メゾン・ド・ヒミコ」Official Photo Book
平間 至
角川書店 刊
発売日 2005-08-09



切ない気持ちがよみがえります 2005-10-03
映画を見てから、この写真集を購入しました。
写真を眺めているだけで、映画の切ない気持ちを思い出しました。
文字通り「写真集」なので、読むところは少なく、私としては、もっと読む部分が欲しかったなあと感じました。
オダギリさんファンなのですが、写真は「オダギリさん」ではなく「春彦」を感じ、なんともいえない気持ちになります。
メゾンドヒミコの世界に舞い戻れる、そんな写真集です。




オダギリジョーセーターブックオダギリジョーセーターブック

日本ヴォーグ社 刊
発売日 2000-10



ほっぺがゆるみます 2005-06-26
なんてお得なんでしょう!!!
この内容でこのお値段!!うなるしかありません。笑顔あり、おすましあり。セーターもすごく似合ってます。まだ初々しいオダギリジョーが見たい方はぜひ購入しないとダメですよ。




オダギリズムオダギリズム
オダギリ ジョー
美術出版社 刊
発売日 2001-10



味わって呼んでます 2005-06-26
クウガ時代のオダギリジョー君がてんこ盛りです。彼の知らなかったいろいろな面を知ることができます。彼の考え方、感じ方素敵でした。写真もたっぷりでした。高校時代から作っているというアクセサリーもなかなかのものでした。できるものなら彼からプレゼントしてほしいものです。ファンなら手元にぜひ置いてほしい一冊です。やっぱり彼はいい!!!!!




実写―オダギリジョー写真集実写―オダギリジョー写真集
黒須 みゆき /オダギリ ジョー
ビブロス 刊
発売日 2000-12



ビデオを選んでる写真が好き♪彼のすぐ後に自分が立っている気分になれるので! 2005-05-12
世の中に、こんなに全てがかっこいい男が本当にいるのか?と信じられないくらいかっこいい。。。素敵すぎます。
外面はさることながら、彼の内面も才能豊かで魅力的だわ。
なのでオダギリズムもあわせて購入すべきです!


| 左党 タカシ | 売れ筋 | 08:43 | comments(2) | trackbacks(3) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 08:43 | - | - | pookmark |
今回の記事は、誰かのコメントを掲載したの?
それとも、女性キャラで攻めてみたの?
| 学校図書館司書?の人 | 2006/03/01 5:49 AM |
私の好みを知られているかのような・・・
本の紹介・・・ありがとうございます!

オダジョーv 好きだ★

セーターを編んでプレゼントするのも手ですね(不器用のくせに・・・)
| Tの妻 | 2006/02/26 4:31 PM |









http://stomatitis.jugem.jp/trackback/27
オダギリジョーさん愛用の香水は???
ジョルジオアルマーニ アクアディジオ(M) EDT-SP 50ml価格:5733 円発送時期: ブランド香水。マリーン&ウッディでさっぱり爽やかなフレグランス。はじけるようなトップノートから男らしくセクシーな香りに変化。クールな男性を印象付けます。by 電脳アシスト オダ
| 香水通販!芸能人が使う香水! | 2006/03/16 11:29 AM |
営業は、稼がなければ意味が無い。
営業職は稼がなければ意味がありません。 漠然と仕事さえしていれば、給料が貰える訳でもなくまた貰えたとしても、いつかは会社からいらない存在になってしまいます。 「給料は少なくても頑張るぞーーーーーーーーーーーーーーー」 今すぐ考え直したほうがいいよ。 売れ
| 営業ノウハウで高収入。(営業マン専用、営業塾) | 2006/03/01 12:46 PM |
ナンカ淋しいキブンナリヨ
スーパーでバレンタインに余ったチョコが安売りしてたw折角ナノデ大量購入してケーキにしてみたw以外にウチってケーキ作りの才能がアルノカモ★
| 冬月かえで | 2006/02/26 9:15 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
適当男のポルカ
適当男のポルカ (JUGEMレビュー »)
林有三,高田純次,早川博二
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ おすすめ!
+ 相互リンク
学資保険比較情報 学資保険でお悩みの方へ。郵便局の学資保険やソニー生命などについて解説
相互リンクページ
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE