[PR] リフレクソロジー 宝くじ | さすらい経理旅情編

さすらい経理旅情編

出演 左党タカシ(高杉俊介)
    左党タカシ(香取達男)
    左党タカシ(香取恵理)
脚本 左党タカシ
監督 左党タカシ
<< 今月の売れ筋 | main | 確定申告 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
宝くじ
宝くじは何度買っても当たりませんねえ。

3億円が当たったら家を買いたい!

車も買いたい! 今の車は平成4年式のミニカなのです(涙)。その前もミニカだった。orz。

家と車を買ってもだいぶ余るなあ。

ロト6&ミニロト必勝の極意―数字選択式宝くじ (2006年保存版)ロト6&ミニロト必勝の極意―数字選択式宝くじ (2006年保存版)

実業之日本社 刊
発売日 2005-11






上坂元祐の宝くじ大当たり!黄金の法則。―幸運を呼ぶ生活を指南上坂元祐の宝くじ大当たり!黄金の法則。―幸運を呼ぶ生活を指南
上坂 元祐
学習研究社 刊
発売日 2002-09



宝くじを買う前にぜひ読みたい本! 2003-01-07
以前、テレビに1等6000万円を始め、1000万、2000万と連続で宝くじ高額当選を果たし、
また最近一億5000万円を当てたという人が出ていました。
 その人曰く、「宝くじは生き物なので、必ず袋から出し布に包んで
押入れで休ませる、その際、宝くじが窒息しないように押入れを少し空けておく」とのことでした。すごいけど、なんて変わった人なんだろう、というのが最初の印象でした。
偶然見つけたこの本の著者が、テレビに出ていたその人本人だったと知り、
興味を引かれて購入したのですが、読みすすめるうちに、
この本が単なる宝くじを当てる為のアドバイス本に留まらず、
ビジネス書でもあり、人生哲学本でもあることがわかりました。『すべてのものに感謝し、先祖や生き物を大切にする』
『人の悪口を言わず、つらいことがあってもコツコツ努力する』など、
日頃忘れがちな人間が人間らしく生きる為の基本を改めて考えさせられました。
やはり努力をしている人間に幸運は舞い込むようです。宝くじを生き物のように扱う変わり者という、私がこれまで持っていた著者のイメージが大きく覆される1冊でした。




ロト6本当に当てる最強法則―+ミニロト・ナンバーズ・ジャンボ宝くじロト6本当に当てる最強法則―+ミニロト・ナンバーズ・ジャンボ宝くじ

笠倉出版社 刊
発売日 2005-11






1千万の恋人夢を宝くじで買う女1千万の恋人夢を宝くじで買う女
寄田 みゆき
講談社 刊
発売日 2005-10-13








| 左党 タカシ | 売れ筋 | 16:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 16:06 | - | - | pookmark |









http://stomatitis.jugem.jp/trackback/25
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
適当男のポルカ
適当男のポルカ (JUGEMレビュー »)
林有三,高田純次,早川博二
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ おすすめ!
+ 相互リンク
学資保険比較情報 学資保険でお悩みの方へ。郵便局の学資保険やソニー生命などについて解説
相互リンクページ
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE