[PR] リフレクソロジー お○○がかゆい その1 | さすらい経理旅情編

さすらい経理旅情編

出演 左党タカシ(高杉俊介)
    左党タカシ(香取達男)
    左党タカシ(香取恵理)
脚本 左党タカシ
監督 左党タカシ
<< 私の遠藤くん | main | ライブドア広報 乙部綾子 私のポジティブ仕事術40のヒント >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
お○○がかゆい その1
高校の時の同級生が「床屋で女性の店員に『かゆいところはありませんか』といわれるときにあそこって言ってみたいんだよね」と言っていました。わたしもやってみたいと思いながら、悶々としていました(笑)。

ですが、昨年の12月にとうとうやってしまいました。とはいっても、小心者(笑)のわたしはオブラートに包んで「『』がつくところがかゆい」といって、「おしりですか?」という反応が返ってきたら、「おつむだよ。えっちだなー」と答えようと考えてみました。

KA嬢「どこかかゆいところはありませんか?」
左党 「『』のつくところ」
KA嬢「おなかですか?」

見事にかわされてしまいました。orz。完璧なシナリオだと思ったのに…。

悔しいので、今年1月に別のスタッフにリベンジしたのです。その話はまた後日。
| 左党 タカシ | 雑談 | 15:19 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 15:19 | - | - | pookmark |
酒乱様

未婚の私をつかまえて「えろおやじ」はないでしょう!
さわやかに「エロお兄さん」と呼んでください(笑)。


岡ちゃん様

後日談はしばしのお待ちを。
| 左党 タカシ | 2006/01/23 8:58 PM |
いやぁー!なかなか寂しいことやってるじゃあありませんか・・
それで、どーなったの?(興味津々!?)
ところで、この度、上司からの借り物ですが、「その日の前に」という小説を読んでみました。(あとちょっとで完読)けっこう売れてる本らしいのですが、身近な人の死に直面して人は何を考えるのか、自分の今の生き方を振り返る意味でも考えさせられる本でした。お暇なら読んでみて。
| みつうまのおかちゃん | 2006/01/23 9:19 AM |
久々の更新。お待ちしておりました!
書評以外も書くのね。
で、リベンジはどうなったんでしょうか?
エロオヤジの暴走、期待してます!
| シュラン | 2006/01/23 5:40 AM |









http://stomatitis.jugem.jp/trackback/21
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
適当男のポルカ
適当男のポルカ (JUGEMレビュー »)
林有三,高田純次,早川博二
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ おすすめ!
+ 相互リンク
学資保険比較情報 学資保険でお悩みの方へ。郵便局の学資保険やソニー生命などについて解説
相互リンクページ
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE