[PR] リフレクソロジー 先日の熊の湯3 | さすらい経理旅情編

さすらい経理旅情編

出演 左党タカシ(高杉俊介)
    左党タカシ(香取達男)
    左党タカシ(香取恵理)
脚本 左党タカシ
監督 左党タカシ
<< 今日の熊の湯2 | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
先日の熊の湯3
こんにちは。さすらい経理旅情編です。

肝心の風呂ですが、とにかく熱い! ダチョウ倶楽部に入ってもらいたいくらいです(笑)。
観光客とおぼしき人やライダーも早々に入浴を断念して帰って行きます。
私も断念しかけたところ、地元の人がやってきて水でうめてくれましたが、それでも熱い!!!
私も長く入ることをあきらめたのでした。
ただ、眺めはいいですよ。

最新歌謡情報全曲集/羅臼の男~風姿花伝

JUGEMテーマ:ビジネス


| 左党 タカシ | 趣味 | 13:03 | comments(18) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 13:03 | - | - | pookmark |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://fncu3zh.x.ex-summer.net/fncu3zh/
| カナ | 2011/08/26 8:04 PM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://hz50h66.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/14 5:45 AM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://oy8o0ae.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/08 1:21 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://7zk-ero.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 4:43 AM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://medrwuq.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/13 1:07 AM |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://zrkto5w.cool.navitime.me/
| コータロー | 2010/06/30 10:51 AM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/07 2:43 AM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/02/01 11:04 PM |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 1:10 PM |

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/11 12:59 PM |
年賀状ありがとうございました お元気そうでなによりです。こちらも 元気にやっております! 是非まめに更新宜しくお願いします。
| 加糖 | 2008/01/16 11:07 AM |
記事本文と関係ないコメントで申し訳ありません。 第5回税務会計系ブロガーサミットを来年(2008年)3月22日に北海道札幌市で開催します!詳細につきましては、当方のブログをご覧下さい。 時計台!ジンギスカン!味噌ラーメン!やっぱ札幌っしょ! 是非!ご参加ください( ̄ー ̄)vニヤリッ
| 第5回税務会計系ブロガーサミット | 2007/11/21 4:16 PM |
トーコ様

キャラが立ちまくりの札オア会の中にあって、唯一キャラが薄いのが私です。不思議ちゃんならKムラン氏です。

> 不整脈

どこからそんな情報が…。
| 左党 | 2007/11/20 7:24 AM |
空見ろトーコさん、

>出演者が、すべて”左党タカシ”さん
>”不整脈の左党”さん


だめです。
それはすべてNGワードですので、
これ以上突っ込まないであげてください。


寝た子を起こさないように…


>だから、あなたは誰なの!!


札オア会では“不思議ちゃん”キャラです。
(と、私は勝手に思ってる。
| Sai | 2007/11/19 10:18 PM |
あ、こんばんは!空見ろ!デス。だはは。

でですね、出演者が、すべて”左党タカシ”さんになっているのですが、これはどういった意味になるのでしょうか?

そして、”不整脈の左党”さんは、どこに消えたのでしょうか?

だから、あなたは誰なの!!

>いえ、本心から聞いているわけでもありませんので、お気遣いなく。では、失礼いたします。(こそこそ)
| 空見ろトーコ | 2007/11/19 9:08 PM |
空見ろトーコさん、

>げっ、場違い?

お気遣いなく。どうぞ、ごゆっくりおくろぎください(て、わたしが言うな?)

左党さん、ライブドアのせいでMLに入れないよ〜。
よろしくぅ〜。
| 建コン一擲 | 2007/11/17 11:35 AM |
空見ろトーコさん、

>げっ、場違い?

心配には及びません。(って、私が言うな〜


>熱すぎる温泉、何かの罰ゲームなのでしょうか?

うけるぅう〜〜〜
ある意味、彼にとっては罰ゲームなのかも…
| Sai | 2007/11/11 12:49 PM |
あ、こんにちは!げっ、場違い?

私、空見ろトーコという、けちな中年です。

前後の事情がよく呑み込めないんですが、その、熱すぎる温泉、何かの罰ゲームなのでしょうか?

いえ、本心から聞いているわけでもありませんので、お気遣いなく。では、失礼いたします。(こそこそ)
| 空見ろトーコ | 2007/11/10 9:07 PM |









http://stomatitis.jugem.jp/trackback/108
羅臼温泉熊の湯(知床・北海道)
北海道の露天風呂シリーズが続きます。 羅臼の街から少し知床峠側に登ったところにある温泉です。 この温泉は海っぺりではありませんが、川沿いの風景がイケてます。 コチラは男女別で、脱衣場もアリです。
| 放浪者の平日 | 2007/11/10 1:32 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
適当男のポルカ
適当男のポルカ (JUGEMレビュー »)
林有三,高田純次,早川博二
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ おすすめ!
+ 相互リンク
学資保険比較情報 学資保険でお悩みの方へ。郵便局の学資保険やソニー生命などについて解説
相互リンクページ
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE