[PR] リフレクソロジー 今日の夢 | さすらい経理旅情編

さすらい経理旅情編

出演 左党タカシ(高杉俊介)
    左党タカシ(香取達男)
    左党タカシ(香取恵理)
脚本 左党タカシ
監督 左党タカシ
<< 宇徳敬子さんのライブの出演が決定しました | main | 今日の脳内メーカー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
今日の夢
 おはようございます。さすらい経理旅情編です。

 今日の夢は衝撃的(または笑撃的)でした。
 なんと、私は「アンパンチ」をくらう直前に目が覚めたのでした。もし、アンパンチをくらっていたら、私は「バイバイキ〜ン!」と山の彼方へ吹っ飛んで星になったでしょうか。夢の続きをみることが出来た方がおいしかったなあ(笑)。

夢判断 上   新潮文庫 フ 7-1
夢判断 上 新潮文庫 フ 7-1
フロイト

ご協力お願いします!
人気blogランキングへ
ブログランキング
ブログの惑星ランキング




| 左党 タカシ | 文芸 | 08:39 | comments(1) | trackbacks(2) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 08:39 | - | - | pookmark |
トラックバックいただいたので来てみましたー。
おかしな夢って見ると気になりますよねー。
占いとか信じない性分だけど夢判断の本とかは見たりしてしまいます。大概精神的に追い詰められているとかそんなもんばっかりですけど。
| シノブ | 2007/09/17 11:54 AM |









http://stomatitis.jugem.jp/trackback/102
奥底に眠る
人によっては一番リアクションに困るのが「今朝見た夢の話」だったりするんだろうが、ひっさびさに夢見が超悪かったんでメモしておく。 ってもう結構忘れちゃってるけど。ちょいグロ描写あり注意。 下の子供とでかいショッピングセンターかどっかで買い物中。 店内に友
| ナミツチスガリ日記 | 2007/09/17 11:50 AM |
真鍋かをり 元カレがハメ撮り流出 
真鍋かをり 元カレ 流出画像とお宝画像 真鍋かをりの元カレが撮ったプライベート映像と厳選お宝画像を公開します。
| 真鍋かをり 元カレがハメ撮り流出  | 2007/09/16 1:17 PM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
適当男のポルカ
適当男のポルカ (JUGEMレビュー »)
林有三,高田純次,早川博二
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ おすすめ!
+ 相互リンク
学資保険比較情報 学資保険でお悩みの方へ。郵便局の学資保険やソニー生命などについて解説
相互リンクページ
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE